1980AGE−萩本欽一

70年代〜80年代にかけてトップを走っていた人です。視聴率100%男の異名をとっていました。
他にも色々あるのですが、まずはここから
放送年 タイトル コメント
1976-1986 欽ちゃんのどこまでやるの 「きんどこ」の愛称で親しまれた番組ですね。
僕が見れたのは中期あたりからなんですが、みえはる、のぞみ、かなえ、たまえらの家でのコント(?)だったと記憶しています。
「わらべ」で歌を出したり、また、細川たかしがいじられ役となり、ヒット曲を出した記憶もあります。
後、斎藤セイロクの「村の時間」でしたっけ。小学生の頃真似をした記憶があります。
1981-1983
1983-1985
欽ドン良い子!悪い子!普通の子!
欽ドン良い子!悪い子!普通の子!おまけの子!
「きぃ〜んどん♪〜」で始まる良い子悪い子普通の子ですね。
今思えば典型的な3段落ちなんでしょうか。
いもきんトリオとして曲も出しました。
確か、いくつかコーナーがあったんですが、ハガキで成り立っていた気がします。 (送った気がします)
1982-1985 欽ちゃんの週刊欽曜日 風見信吾がここから出たと記憶しています。清水由貴子がキレイだったという記憶も(笑
おかげで番組内容は余り記憶が少なく、キンチャンバンドなるものがいたと。。。あれ、違ったかな
 
1980AGEメインへ
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO